日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

締めの温泉は地元で

2013年05月06日 | 日記
連休中はいろいろと温泉に入りました、そんな最終日は自宅から車で5分の小金湯温泉郷の松の湯でした。
気温が低いからか大混雑しておりました。

その帰りにアイスの鉄人に寄りジェラートを食べました。
店長曰くこの連休はまったく客足が伸びなかったそうです。

テレビのニュースで松前に桜前線が上陸したと言ってます。
ほんと今年は遅かったな・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中の車たち | トップ | レースで勝利しても売ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事