日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

某人気ベーカリーの苦悩

2020年05月20日 | 日記
いつもみっちゃんを送った帰り道に寄って購入する某人気ベーカリー。
トレイとトングを持って、棚からお好きなパンを取り、レジで袋に詰めてもらうスタイルでしたが、新型コロナウイルス感染対策で変わって来ています。
入り口に消毒液、レジに防護シート、棚のパンにシートが掛けられていました。
今週は、トングが無くなり、棚のパンが既に袋に詰められていていました。
お店の苦悩が分かります。
でも、もっとできることがあると、思います。
入り口の引き戸を自動ドアに変更する、パンの袋にバーコードを付けてレジはセルフにする。
ちょっと費用がかかると思いますが、人気ベーカリーなんですから、そこまでやって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マスク届きました | トップ | 今年も眼科へ行ってまいりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事