日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

真駒内公園を散策

2008年09月27日 | 日記
久しぶりに、ほんと久しぶりにまるちゃんとゆっくり朝食を食べました
想い返すとまるちゃんはサービス業なので土日祝祭日はほとんど出勤の一年間でした
「やっぱりいいね~♪」としみじみといっしょにいられることに感謝いたしました

朝食後はまるちゃんの案内で藤野公園へ散歩
午後は真駒内公園まで車で移動し散歩しました
広いね~綺麗だね~
生憎の曇り空だったのでそんなにいい写真は撮れませんでしたがたくさん二人で撮影してきました

夕方からみっちゃんは英語の塾へ行き自分は床屋へ行きました
二人が帰ってくるまでの時間を利用し夕食の支度、今夜はハンバーグです


F1がいよいよアジアランドへ入りました
とっぱじめはシンガポールです
初開催のシンガポールはナイトレースの市街地コースなんですよ
エスケープゾーンが少ない分観客席が近い近いw

来年の移籍が注目されている不良(アロンソ)はマシントラブルのためQ2で脱落・・・こんなチーム状態ならルノーを去るのを誰も咎めませんってね~さてさて無事にBMWへ移籍できるのでしょうか?
不良を返上して紳士になれるかな~?

ポールポジション争いは我がマッサが制しました
抜きにくい市街地コースですし、きっと数回セーフティーカーが入るでしょうから無理に飛ばしてに引き離すメリットはないので抜かれないように先頭を押さえていれば勝てます
頑張れマッサ!(勝てればポイントリーダーに立ちます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のデート | トップ | インドアな休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事