日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

車の色について

2011年02月09日 | 日記
ディーラーの営業マンに聞いたところ、新車の注文が多い色は白と黒でその二色で9割を占めるそうです。
それってなんかつまんないかもしれないと思って、Y君に「いままで買った車で一番気に行った色はなんだった?」と聞いたら、「・・・だって黒しか買った事無いし・・・」と撃沈した。
自分はシルバー→茶系シルバー→白→青緑→黒→黒でして、お気に入りは青緑(エブリィ)ですね。
シルバーは多少汚れていても目立たなくてよかったし、黒は磨き込んだ時にやりがいがあっていいです。
スクーターなら青とワインレッドを買ってますが、車にその色はちょっと勇気がいるかもしれません。
結局、みんな白か黒におさまるんでしょうね・・・。


※画像はスズキより、ワゴンRリミテッドです。実は好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入が追いつかず3カ月待ち... | トップ | エネルギー飲料レッドブルを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事