同期のリーダーは、スーパードライバーで、儲けられる夜勤だと、ほぼ休まずに走り切ります。
自分は、途中休憩を挟み、仮眠もしないと続きません。
そこは、リーダーの真似はできず、マイペースでやっています。
ところが、全体集会で先月の事故報告に、そのリーダーが登壇しました。
しかも、夜勤の実車中に、信号待ちで眠気が差し、ブレーキの足が緩み、前の車にコツンと当たってしまったのです。
アルファードで、自動ブレーキも利いたのですが、路面が滑り止まらなかったみたいです。
運行管理者からは、1時間以上の休憩時間をとるように、言われているので、これからは、大丈夫だは、大丈夫じゃない、と気持ちを切り替えなければならないでしょう。
自分は、途中休憩を挟み、仮眠もしないと続きません。
そこは、リーダーの真似はできず、マイペースでやっています。
ところが、全体集会で先月の事故報告に、そのリーダーが登壇しました。
しかも、夜勤の実車中に、信号待ちで眠気が差し、ブレーキの足が緩み、前の車にコツンと当たってしまったのです。
アルファードで、自動ブレーキも利いたのですが、路面が滑り止まらなかったみたいです。
運行管理者からは、1時間以上の休憩時間をとるように、言われているので、これからは、大丈夫だは、大丈夫じゃない、と気持ちを切り替えなければならないでしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます