日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

リーダーが居眠りなんて意外です

2019年01月09日 | 日記
同期のリーダーは、スーパードライバーで、儲けられる夜勤だと、ほぼ休まずに走り切ります。
自分は、途中休憩を挟み、仮眠もしないと続きません。
そこは、リーダーの真似はできず、マイペースでやっています。
ところが、全体集会で先月の事故報告に、そのリーダーが登壇しました。
しかも、夜勤の実車中に、信号待ちで眠気が差し、ブレーキの足が緩み、前の車にコツンと当たってしまったのです。
アルファードで、自動ブレーキも利いたのですが、路面が滑り止まらなかったみたいです。

運行管理者からは、1時間以上の休憩時間をとるように、言われているので、これからは、大丈夫だは、大丈夫じゃない、と気持ちを切り替えなければならないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このVWって何? | トップ | ホノルル便は早く着く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事