日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

日課の素振り

2013年06月25日 | 日記
朝突然横に寝ているまるちゃんに起こされた。
足がつったと騒いでいました。
聞けば毎日結構階段を昇り降りしたり、MT車を乗り回しているので足に負担がかかっているらしい。
まあ健康にはいいのでしょうけどね。

一方自分は毎日帰宅後、犬の散歩とバットの素振りをやっています。
腰や体幹が悲鳴を上げていましたが、やっているうちに体ができて来ました。
球を見極めて打つのはまだ難しいでしょうけど、素直に振ることはできてきているようです。
ちなみに素振りに付き合っている犬はいつもしらけています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市庁舎へ行って来ました | トップ | いよいよ準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事