日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

勝ったけどダメだったポルトガル

2014年06月27日 | 日記
2014FIFA W杯ブラジル大会15日目はラストG組とH組の試合がありました。
韓国はベルギーに負けて、なんとアジア勢は1勝もできなかったというまずい結果になりました。
ポルトガルはガーナに勝ったけど、勝ち点で並んだUSAに得失点差で負けました。
これで組み合わせはドイツ対アルジェリア、ベルギー対USAになりました。

明日は試合が何もなく、明後日から決勝トーナメントが始まります。
ここからはどのカードもやばいです。


ちなみに、今朝も5時に起きてしまいました。


※画像はFIFAのサイトより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッシがまたゴールを決めた | トップ | 今週から新たな職場に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事