日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

冷や汗でました

2015年02月20日 | 日記
自分って子供の頃から乗り物酔いが酷く、乗用車でも、バスでも、船でも、飛行機でも酔っちゃうんですよ。
その延長で、回転系の遊園地の遊具とか、映像と共に座席が動くテーマパークのアトラクションも酔うんですよ。
そうなんですが、今日はある乗り物に乗らざる負えない状況になり、乗ったところ、真っ青で、吐き気して、冷や汗が止まらないし、しばらく倒れていました。
ほんと弱いです。

SD1(650)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000キロです | トップ | CX-3が展示されていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事