日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

日中は暑かったです

2014年04月23日 | 日記
まだ桜も咲いていない札幌ですが、気温が上がり事務所内は30度に達していました。
汗も噴き出てきましたので、扇風機を引っ張り出してきました。

明日以降も好天が続くらしく、松前では桜の開花も期待できるのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターを飲んでみました | トップ | 畜生の命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事