日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

建築積算士の更新講習でした

2011年10月29日 | 日記
昨日は会社にデミオを置いてきたのでまるちゃんにWRXで送ってもらいました。
午前中は仕事をし、午後からは教育文化会館で建築積算士の更新講習でした。
今年からeラーニングでの受講も可能になりましたが、自分はやはりその時間を拘束されて無理やり受ける講習の方が確実なのでそうしました。
なんか講習時間も短くなり、楽になりました。
筆記用具を忘れてしまい、受付のOさんに借りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのすすきのでした | トップ | 車のことしていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事