日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

大丈夫か?

2015年02月21日 | 日記
財政破綻寸前のギリシャの新政権は、斬新さをアピールするべくノーネクタイで頑張っている。
でも欧州の財務関係者が集まって、支援を4か月延長し、それまでに再建策をしっかり立てろという方針が決まった、そのニュースを見てて思ったのは、みんなきちっとネクタイをしているのに、ギリシャだけノーネクタイなんですよ、なんかただみすぼらしいだけじゃないって。
ギリシャの為に、みんなでどうしようか悩んでいるのに、身なりくらいきちっとしないとダメじゃない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-3が展示されていました | トップ | 合わせスープのラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事