日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

来ましたマッサ!

2007年10月21日 | 日記
2007年F1GP最終戦・・・決戦の舞台は南米ブラジル、インテルラゴスサーキット・・・予選の録画を見ました~来たね来たね~我がマッサ!母国で一発決めてくれましたよ~カックイー♪
年間Wチャンピオンを争っている3人を抑えて堂々のポールポジションですがな!
フェラーリとの契約も2010年まで交わしたし向こう3年間で必ずWチャンプになるんやで~!

今日は外気温が5度くらいまで下がったので外でビールが冷やせます・・・なんてことじゃなく、ポータブルストーブでは室温が17度以上に上がらず寒いのでポット式据付床暖ストーブを点けてみました
シーズン初めなので吸気口の掃除をし、少し強く焚いて埃や煤も掃いました
んんん・・・あったかい~♪
でもね、今年の冬は至上最高の高値で灯油が流通するらしいのできっとそうとうな光熱費になるだろうとまるちゃんが困っています
(原油安くならないかな・・・w)

午後は三人でネットカフェへ行きおもいおもいに楽しみました
SD0(481)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスっとなるラジオ番組 | トップ | コーヒーショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事