日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

久し振りのカラオケ4時間

2009年03月01日 | 日記
近所に喫茶店がOPENしたのでモーニングセットを食べに行ってみた
こじんまりとした手作りのお店なんです
マスターは学生の頃から商業施設に興味があり食べに行ったお店のことを記録していたそうです
その延長でお店の設計と施工を手掛けてきてその仕事には定評があるそうです
その仕事の合間で作り上げた喫茶店
これから本業との両立はどうするのか気になって聞いてみたら設計だけして現場は他のスタッフに任せるのだそうです
団塊の世代が余生を楽しむ・・・その為に夢だった自分のお店を完成させたみたいです
珈琲は定評のある焙煎卸3店と契約して仕入れしていて有名な珈琲店の豆でも450円で頂けます(そのお店では650円くらいかな・・・w)
普通の珈琲なら350円でお替りは250円とお得になっています
ちょっと気分転換するにはちょうどいいお店です

夕方からみんなでカラオケへ行きました
あっという間の4時間w
僕らっておそろしいかも~v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣に悩むって必要なことな... | トップ | ぼっさのプードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事