日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

10月か・・・

2012年10月01日 | 日記
なんか早いよね・・・w

そうそう、各社がミラーレス一眼レフカメラを出していたけど、意地でCANONだけは出さなかったことに好感を持っていましたが、なんと遂にCANONも出してしまいました
ただ、さすがCANONはEFレンズもマウントを装着すると使えるようにはしていました。

そうは言っても、自分はSONYのαしか持っていませんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | ファイターズが優勝しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事