日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

コインランドリーで

2020年08月29日 | 日記
先日、コインランドリーで羽根布団やアクリル毛布を洗っていたら、初めて来たという感じのご婦人が入ってきました。
なんか、うろうろと乾燥機や洗濯機を見て、車から持ってきたのは、今は珍しい、綿入りの敷き布団でした。
それって、洗えないだろうと、思ってみていましたら、案の定、布が破れ、中身が溢れ、グルグルに捏ねられ、すすぎが終わると、しっとり濡れた綿の塊になっておりました。
ご婦人は、バツが悪そうに、洗濯機の中に付着した破片を拾いつつ、その塊を乾燥機に掛けずに、持ち帰りました。
切なくなりました。
きっと、旦那の敷き布団を、フカフカにしてあげようとでも思ったのでしょうが、逆に布団がなくなってしまいました、って感じです。
やっぱり、声をかけてあげればよかったのかな、と後悔しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪厚を過ぎてからトイレと言... | トップ | トイレの改修が終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事