日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ニセコからどうする?

2019年12月28日 | 日記
新千歳国際空港からニセコまでのお仕事をしました。
下道だけで3時間弱です。
無事にニセコへ着いても、そこからの仕事はございません。
コールセンターへ連絡すると、空港へ戻ると夕方の市内送りのお仕事がありますと言います。
でも、下道をまた3時間弱飛ばして、入庫がギリギリになり、配車予定が組まれている相方さんに迷惑が掛かると悪いので辞め、中山峠を越えて札幌市内へ戻る事にしました。
ところが、簾舞まで戻ったらコールセンターから連絡が入り、どうしてもアルファードが1台足りなくて困っているので、市内から空港へ行ってほしい、と言うことでした。

結局、入庫がギリギリになってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざとじゃないです | トップ | 自慢の娘さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事