日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

即日納車

2020年01月31日 | 日記
インスパイアは朝HONDAへ預け、代車のFITに乗って来て、明日取りに行く予定になっておりました。
ところが、朝行くと、まだFITが戻って来ていないと言うことで、徒歩で会社へ戻り、夕方退社時に取りに行く事にしたところ、夕方にはインスパイアの修理が終わっていたそうです。
用意しておくとゆうといた代車もないし、またキツイ事言われるとマズイと、最優先でインスパイアの修理を終わらせたんじゃないかと思います。
他所で買った中古車のメンテナンスなのに、すっかりHONDAさん振り回されて、気の毒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌でもマスクが消えました | トップ | TAXI料金が上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事