日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

23日勤務はやり放題

2016年12月19日 | 日記
一か月の勤務日数って、25日か24日なのですが、稀に23日のこともあるそうで、自分は今月その23日勤務に初めてなりました。
一か月の労働時間って、しっかり管理されていて、少ないと勿論だめですが、多過ぎてもだめなんです。
頑張り過ぎて、結果事故を起こしてしまうようなことがあると、そのドライバーの勤務状況はどうだったのか、監査が入ります。
営業所がちゃんと管理していなければ、行政処分が下されます。
だから、25日勤務の月は、ギリギリなのです。
一方、24日勤務の月は、相当頑張って、入庫遅れになっても、休車だからと残業しても大丈夫なのです。
ましてや、23日勤務となると、もうもうやり放題で、どんなに頑張っても時間は余ります。

かくして今朝、自分は一日当たりの平均労働時間のトップを獲得して、無事に12月度の仕事を終えられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りたら車が動き出した | トップ | ゲームの画像クオリティーっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事