日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

フルーツ街道を走ってみました

2017年06月03日 | 日記
余市までのお仕事が終わり、帰りは混んでいる国道ではなく、フルーツ街道を走ってみました。
初めてなので不安でしたが、カーブがきつかったけど、舗装は綺麗だし、車がいないのでスイスイ快適に走れました。
お薦めです。

それにしても、今日は昨日と打って変わって、北広島とか余市とかロングが重なり、目標を5割も超えてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートキーが反応しない | トップ | CX-3にGエンジン投入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事