コンビニの炭酸飲料コーナーに見慣れない商品があったので飲んでみました。
「ドクターペッパー」
地味な小豆色で、アピールする宣伝文句も小さく「20種類以上のフルーツフレーバー」と書いているだけです。
どこの零細企業のかと思って後ろをよく読むと、コカ・コーラでした。
正直、みつまめ缶の汁かという感じで、まったくパンチがありません。
エナジーとか、最強カフェインとか、そんなのが好きなので、また買うってことはないかな、との第一印象でしたが、営業中にちょこちょこ飲んで、喉を潤おすには丁度よく、飲み干す頃には気に入ってしまいました。
なので最近はコカ・コーラでもなく、メッツ・ガラナでもなく、このドクターペッパーにはまっています。
「ドクターペッパー」
地味な小豆色で、アピールする宣伝文句も小さく「20種類以上のフルーツフレーバー」と書いているだけです。
どこの零細企業のかと思って後ろをよく読むと、コカ・コーラでした。
正直、みつまめ缶の汁かという感じで、まったくパンチがありません。
エナジーとか、最強カフェインとか、そんなのが好きなので、また買うってことはないかな、との第一印象でしたが、営業中にちょこちょこ飲んで、喉を潤おすには丁度よく、飲み干す頃には気に入ってしまいました。
なので最近はコカ・コーラでもなく、メッツ・ガラナでもなく、このドクターペッパーにはまっています。
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