日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

それって違うよね

2019年06月08日 | 日記
TAXIドライバーですから、地元日本ハムのプロ野球選手などもお乗せいたします。
でも、絶対に業務以外の事で話しかけたり、サインをねだったりしてはいけません、当たり前ですけどね。
札幌ドームの関係者専用入り口でお迎えし、宿舎までの送迎をすると、その宿舎入り口にファンが待っているんですよ。
車から出て、玄関ドアを入るまで、なんか怖いくらいです。
「サイン下さ~い♪」って叫んでいるけど、怖いから、無理ですって。
ファンって、試合会場へ行って、試合を観戦してなんぼじゃないんでしょうかね。
それが嫌で、宿舎の裏口へ着けて、という時もあり、そんな時はTAXIを見つけて正面玄関から走ってくるんですよ、マジ怖いって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浸透しないデイライト | トップ | FFで280馬力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事