日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

達成しました。

2018年07月23日 | 日記
セブンイレブンのお買い物アプリ、お店巡りのバッジは2か月かからずにプラチナをゲットいたしました。
いやあ、楽しかったです。
達成感に浸り、あとのお買い物系バッチはボチボチやるしかないかな、と思いきや、お店巡りマスターという更なるクエストが追加されました。
今までは100店舗でプラチナ達成でしたが、マスターは500店舗まで延ばさないといけないんです。
確か、北海道で1000店舗あるはずなので、その半分を制覇しないといけません。
札幌市内もとりこぼさずに、確実に潰していかないとならず、また俄然やる気がでてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じてる | トップ | むちゃ振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事