日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

スーツ事件

2007年05月22日 | 日記
先日の日曜日に来た普段着(ホワイトジーンズ&カジャルシャツ)を1日だけで洗濯するのはモッタイナイ気がして昨日の出勤はいつもの紺ブレスタイルではなく日曜の服をそのまま着たのです、ところが・・・
朝の会議でチーフが打ち合わせ2件あると言うので嫌な予感がしたのです、案の定そのひとつを自分に対応を依頼してきました~~~(;^ω^)
「あの・・・スーツないんですけんど・・・w」

チーフは諦めて行ってしまいました・・・w(当然叱られました)

だから今日はスーツとシャツ、ネクタイに黒靴下、それと黒の革靴を会社に持ってきました~♪
これで矢でも鉄砲でも持って来い!状態ですがな~ふふふ(・∀・)♪+.゜
SD1(391)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い記念日 | トップ | たくのわんこは巨乳好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事