日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

楽しかったです

2017年05月24日 | 日記
初めてのアルファードは無事に乗りこなしました。
出庫時は先輩や班長が皆心配し、売上は二の次で、とにかく無事故で帰ってくるように声をかけてくださいました。
乗り出すと、視点が高く、四隅が判りやすいので、案外楽でした。
一方、お客様の反応が、ラッキーって感じで、これが楽しかったです。
クラウンには無い、付加価値に、終始満足いたしました。

ちなみに、入庫後の洗車は倍大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファード乗車記念日です | トップ | 101回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事