日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

庭木伐採計画

2022年07月02日 | 日記
意図せず庭にはグミの木とシラカバの木が生えています。
最初は小さかったのですが両方共スクスクと成長し、グミは屋根を超え、シラカバはその倍の高さまでになっています。
南側に生えているので、夏の日よけに最適です。
ところが、隣りのオジサンが邪魔だから切らせてもらいたい、とゆってきました。
2m高い隣りの庭からグミはちょうどいい感じで収穫できて、毎年感謝されていますが、それにしても大きくなり過ぎたし、シラカバに至っては何のメリットもないらしい。
伐採費用は出すから、とゆうし、除雪などでいつもお世話になっているので、ダメですと言えず、了承せざるをえませんでした。
そんな感じでしたが、何日経っても造園業者が来る気配がありません。
あれは何だったのだろう、このまま来なければ、それはそれでいいんですけど、謎です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚が保険屋さん | トップ | フラフラしてたプレミアムセダン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事