日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ドタバタみっちゃん

2014年04月30日 | 日記
通学の為に7時前には出掛けるみっちゃんですが、今朝はぐずぐずしてそれの時間に間に合わないと言うことで、バスをパスしてまるちゃんに札幌駅まで送ってもらいました。
ところが財布を忘れ、定期もないのでまるちゃんに現金をもらって降りたそうです。
定期があるのに、現金で乗るのってなんか空しいです。

無事に授業が終わったあと、体調が崩れまるちゃんに札幌駅まで迎えに来てもらったそうです。

休日とは言え、夜更かしせずに早めに眠って、体調を整えましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれねーし | トップ | 目薬とられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事