日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

プログラムの不具合でした

2016年08月20日 | 日記
マツダへデミオを持って行きました。
エンジンをかけたら警告灯は消えておりましたが、履歴が残っているので確認はできるそうです。
結果はタービンの異常検知だったけど、タービンでも、センサーでもなく、制御プログラムの不具合で、更新プログラムがメーカーから配布されてて、それを書き換えて直りました。

そうゆうのあるなら、不具合がでる前に処置してよ、と言いたかったけど止めました。

待っているあいだに、MC後のAXELAに試乗、1.5GのAWDでした。
標準装備された、Gベクタリングコントロールが売りなんですって、確かにボコボコの電車通りを走行しても、そんなにハンドルが取られなかったです。
巧塗のマシーングレーは地味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオXDのエンジン警告灯 | トップ | 球技は駄目でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事