日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

食パン二斤

2015年12月24日 | 日記
納豆ごはんか菓子パンが我が家の基本食で、まるちゃんが常時購入していますが、自分は時々トーストが食べたくなり、自分で買って来ます。
それを3~4日かけて食べるので、賞味期限が丁度おさまる感じなんです。
今朝もセイコーマートに寄って食パンを買って来たら、なんと昨晩にまるちゃんが珍しく買って来ておりました。
二斤を賞味期限内に食べ切るには、ハイペースでやっつけなければなりません。
とりあえず、さっき3枚食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日前夜は大忙しでした | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事