日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

スマホをかざす必要がなかったのね

2018年06月16日 | 日記
セブンイレブンでお買い物する時は、新アプリを起動し、バーコードを読み取ってもらってから会計をしていました。
そして、お支払いはナナコカードです。
ところが、さっき店員さんから、新アプリに登録しているナナコカードでのお支払いなら、スマホをかざす必要がなく、自動的に履歴が反映されると言われました。
本当なのか、疑い深い自分は、サイトを調べてみたところ、やはり店員さんの言う通りでございました。
これからは、レジ前で、もたつくことがなくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーカードはドローでした | トップ | 今日は朝一で映画と決めてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事