日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

瞬で売れた物

2020年08月18日 | 日記
先日からフリマアプリで不用品を出品してみています。
まるちゃんが履かなかった本革のハイヒールやパンプスは売れませんが、ブランド品のショルダーバッグは1個売れました。
みっちゃんがいらなくなったヲタクグッズも売れません。
今度は自分の不用品を引っ張り出して色々と出品してみたところ、瞬で売れたものがありました。
それはG-SHOCKなのです。
引っ張り出したら、古いから、ベルトもベゼルも粉々に取れてしまい、本体だけみすぼらしくなったのですが、一応出品しました。
こんなもの買う人いないよな、と思ったのに、ほんと一瞬で買い手が付きました。
ジャンク品扱いで、捨て値で出したのです。
なんで、瞬で売れたのか、気になって調べたら、なんと、そのDW-8200フロッグマンと言うモデルは、発売当時は21000円なのですが、手に入らなく高値で取り引きされ、生産が終了した今でも人気が高く、中古市場価格でも3~4万で売っておりました。
自分が出品したのは、本体だけですが、ベゼルとベルトは交換できるし、普通に使えるようになるので、捨て値で出したのは、世間知らずでございました。
まあ、誰かのお役に立てれば何よりです、というものの、二人は勿体ないとため息をついていました。
大変申し訳ございませんでした。

それにしても、フリマアプリ、面白いです。
必要なものまで、売りたくなります。(お~い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッテルがマンオブザデイで... | トップ | 法定速度走行は大目に見ますけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事