日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

デミオもタイヤ交換しました

2016年04月13日 | 日記
夜勤後、昼寝して起きたら、ボケボケせずに、デミオのタイヤ交換を済ませました。
作業終了後は、MAZDAへ行き、締め付けと空気圧のチェックをしてもらいました。
ショールームにはメテオグレーのXDが展示されておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルSTBのダウンロー... | トップ | 日本のリッターカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事