日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ブラボー石川

2018年05月05日 | 日記
昨日帰宅すると二人は温泉へ出掛けていた。
焼きそば弁当とご飯で一人TVを見ながら夕食を摂りました。
ナイターでも観ようとチャンネルを回すと、卓球で手が止まりました。
世界卓球の女子団体戦、日本は統一コリアチームと準決勝を戦っていました。
伊藤は勝ってて、石川があのリオ5輪で負けたカットマン相手に苦戦しておりました。
第5ゲームまでもつれ、お互いマッチポイントを凌ぎ合い、どっちが負けてもおかしくない苦しい状況で、石川が最後は勝ちました。
なんか、一緒に泣きました。

今日の決勝は王者中国です、応援したいとおもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は暇です | トップ | 千歳の赤兵衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事