日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

楽しかったけど体に来てます

2017年05月29日 | 日記
3日間アルファードに乗り、まずは無事故で、傷付けずに終わりほっとしています。
空港送迎も連日あり、駐車場へ全力疾走したり、走行距離も伸びて、体力的にはへろへろでした。
楽しかったのは本心ですが、腕や背中に疲労がたまっていて、つらいです。
配車指示があれば気合いを入れて、また頑張りますが、自ら志願はしないほうが無難だと思っています。

そして昨日は久しぶりのクラウン、気持ちも体も楽でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指摘や注意に感謝です | トップ | おめでとう佐藤琢磨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事