日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

レッドブルのセカンドドライバーが初優勝

2014年06月10日 | 日記
レッドブルのセバスチャンベッテルがいまいち調子に乗れないでいるけど、今年からセカンドドライバーに着いたリカルドは調子がよく、3位2回、4位2回、そしてカナダGPでは優勝しました。
ポイントでもメルセデスAMGの二人に次いで3位につけています。

もう少しフェラーリとマクラーレンも調子上げてもらわないと、今年のF1の見どころはメルセデスAMGの二人の仲違いしかなくなります。
そういえば、スタートで出遅れたPPのロズベルグが第一コーナーで無理に突っ込み、ハミルトンを押し出していたな・・・そろそろ仁義なき戦いが始まるかも~www


※画像はF1オフィシャルサイトより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人目のシトロエンドライバー | トップ | 札駅へお迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事