日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

観測史上最高記録の降雪量

2013年02月21日 | 日記
江別に住む同僚がお休みしました。
大雪で出勤ができないと朝連絡が入っていました。
夕方休みにテレビを点けたら、江別に降ったその雪は江別の観測史上最高記録を更新する量だったそうです。
お見舞いの電話を入れました。
朝起きたら膝下までの雪で、まったく出られなかったそうです。
小中学校も休校になって、出勤できなかった大人といっしょに除雪作業を頑張っていたそうです。

自分は昨日も今日も7時に家を出てなんとか遅刻せずに間にあっています。
まるちゃんもその時間に出て遅刻せずに頑張っています。
みっちゃんは高校が受験日なのでお休みしています。

残業を終えて真夜中の帰宅ドライブ・・・あれ?また左の前照灯近目が切れていました。
24時間営業のスーパーへ寄って買って来ました。
明日の昼休みにでも交換します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBCのメンバー決定 | トップ | 賢いリアワイパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事