日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

デミオのこと

2011年08月31日 | 日記
スタイルが好きで購入したデミオなのですが、これといってブログで自慢することもなく、しかもWRXが来てからはすっかり影が薄くなった感のするちょっと可哀そうなデミオ、だからたまに記事を書いておきたいと思います。

先日MAZDAへ行ったら担当のTさんが「お!いいホイール履きましたね~♪」とニコニコして来た、でも自分的には自慢するようなRAYSやWORKって訳じゃないので「やめて下さい、お世辞はいいです」とすげなくした。
でも反省しました、たとえ「えっへん!」と自慢するようなホイールではなくても、自分がいいと思って買ったホイールを褒めてくれたんだから素直に感謝しさりげなく自慢してあげるべきだったなと。

「そうなんです~DUNLOPのDIREZZAなんですよ~デザインはRAYSのようなスポーツタイプ♪、カッコいいでしょ♪、シルバーじゃなくガンメタなのがポイント、引き締まってイイ感じでしょ♪」

ほとんど毎週綺麗にしているのでピカピカなデミオ、毎日通勤ご苦労様です。(ドライブに連れて行くことはないけど・・・w)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのハイブリットがいいか | トップ | 引き分け狙いのタイに苦戦し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事