日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

この時期洗車しても限が無い

2011年03月06日 | 日記
ピカピカのビアンテで出掛けたのですが江差に着く頃には塩カリなどで真っ白になってしまいましたので、石崎のSSにあるガン洗車機で落してから松前へ向かいました。
帰り道に石崎へ着くころには昨日ほどではないですがやはり汚れてしまいましたので再度洗車し拭き上げもして札幌へ向かいました。
札幌へ着いたらまたコテコテなのでSSへ行き洗車し、家の前でお湯で拭き上げて仕上げました。
なんか洗車ばかりしています。
限がないんですけどね、日曜日の夜に綺麗にしておくと気持ちは楽です。

今朝テレビを見ながら母と日ハムの斎藤投手の話しをしていました。
「今はハンカチを使っているの見ないね」
「そう言えば、昔ハンカチ王子って居たよね」
「・・・あの、斎藤君がそのハンカチ王子なんですけど」
「へ!そうなの~?」
そうなんですよ~。

ちなみにその話をみっちゃんとまるちゃんに移動中話しをしたら「マジ?」とみっちゃんも知りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南へ向かう親孝行 | トップ | 新しい携帯電話が欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事