日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

すっかり忘れておりました

2017年07月18日 | 日記
今日は小樽港に豪華大型客船が寄港し、その内覧会に抽選で当選した二人が出かける日になっていて、夜勤明けですが、休みの自分もついて行くとのたまっていたのでした。
ところが、先日そのことをすっかり忘れて、もう一日夜勤をし、休みをずらせないか運行管理者から要望があり、受けてしまっていました。
そして、今朝帰ってきて、出かけるよと言われ、思い出しましたが、後の祭り、寝ている間に二人は小樽へ行っちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラーリを襲う不運 | トップ | まるちゃんが大相撲観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事