日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

札幌は50年ぶりの大雪でした

2016年12月23日 | 日記
雪には慣れている札幌市民ですが、昨日から今日にかけて降った雪には参っています。
お蔭で、お昼休憩で入ったコンビニの駐車場と、駅前通りの南2条交差点でスタックしてしまいました。
コンビニでは休憩中のハイエースの現場系の方に牽引してもらい、交差点では歩行者や運転手がわさわさと5・6人出て来て押してもらい抜け出せました。
ありがとうございました。

スタックには気を付けて、除雪の入っていない中小路には入らないようにしていたのですが、まさかコンビニの駐車場や交差点でスタックするとは、不覚でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック社員をリストアップ... | トップ | APJ104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事