ソーシャルディスタンスの励行で、入庫後の日報締め作業は、休憩室ではなく、各自の自家用車でやるようにしています。
勿論エンジンをかけて、快適な環境下での作業です。
そうすると、結構いろんな先輩に声を掛けられます。
アイドリング中のエンジンが、ディーゼルっぽいので、これってディーゼルエンジンなの?と。
MAZDAですから、ATENZAですから、そう思っているのは自分だけで、MAZDAをみんなはよく知らないので、意外みたいです。
デカいけど、普段使いで12キロです、と言うと、驚かれます。
勿論エンジンをかけて、快適な環境下での作業です。
そうすると、結構いろんな先輩に声を掛けられます。
アイドリング中のエンジンが、ディーゼルっぽいので、これってディーゼルエンジンなの?と。
MAZDAですから、ATENZAですから、そう思っているのは自分だけで、MAZDAをみんなはよく知らないので、意外みたいです。
デカいけど、普段使いで12キロです、と言うと、驚かれます。