インスパイアのエンジンはV6、SOHC、i-VTECで、更に気筒休止システムにより6-4-3と切り替わり燃費を稼げる3.5L自然吸気エンジンなのです。
ノンターボと言うことで、やんちゃなレスポンスは諦めていたまるちゃんですが、中低速と高速で切り替わる事に気が付いたらしく、何このエンジンって、と驚いています。
まるでターボでも効いているような吹け上り、そうこれがHONDAのVTECエンジンなのです。
昔し、インテグラのそれに試乗した際、ブンブン回るエンジンにビビったのを思い出します。
そうゆうことで、毎日のようにレガシーをぶっちぎったとか、アウディ―を振り切ったとか報告があります。
頼むから、高級セダンらしく、優雅に乗って下さいませ。
ノンターボと言うことで、やんちゃなレスポンスは諦めていたまるちゃんですが、中低速と高速で切り替わる事に気が付いたらしく、何このエンジンって、と驚いています。
まるでターボでも効いているような吹け上り、そうこれがHONDAのVTECエンジンなのです。
昔し、インテグラのそれに試乗した際、ブンブン回るエンジンにビビったのを思い出します。
そうゆうことで、毎日のようにレガシーをぶっちぎったとか、アウディ―を振り切ったとか報告があります。
頼むから、高級セダンらしく、優雅に乗って下さいませ。