入社以来、一度も事故や業務ミスがない相方さん、運行管理サイドからの信頼は抜群です。
ところが、すすきのの飲み屋ビルへお迎えに行き、出て来たお客様がスマホでお話しをしているので、お名前の確認やその他の挨拶は割愛し、そのままお乗り頂いたところ、なんとご予約のお客様でなく、お乗せ間違いになってしまいました。
勿論、予約したお客様からクレームが入り、ミスをした相方さんは営業所へ呼び戻され、そのまま謹慎、そして今朝から再教習をしておりました。
もし、同じ状況なら、俺もやっちゃうよ、と皆同情していました。
どんまいです。
ところが、すすきのの飲み屋ビルへお迎えに行き、出て来たお客様がスマホでお話しをしているので、お名前の確認やその他の挨拶は割愛し、そのままお乗り頂いたところ、なんとご予約のお客様でなく、お乗せ間違いになってしまいました。
勿論、予約したお客様からクレームが入り、ミスをした相方さんは営業所へ呼び戻され、そのまま謹慎、そして今朝から再教習をしておりました。
もし、同じ状況なら、俺もやっちゃうよ、と皆同情していました。
どんまいです。