ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

聖なる夜

2009-12-24 22:13:42 |  ポルノグラフィティ
クリスマス・イブですね。

『Hard Days, Holy Night』聴いています。

一番聴きたいクリスマスソングですよ♪

『ギフト』のDVDも観ないとね。

Macのデスクトップは、去年ポルノグラフィティからいただいたX'mas Giftです。


聖なる夜。

昭仁さんと晴一さんは、今日もHard Daysですか。

明日のリハーサルもあったみたいだし。

昨日も公式HPは更新がありましたね。

Fairlifeの3rdアルバム「みちくさ日和」の収録曲が発表になったり。

ラジオの仕事の様子がレポートされたり。

曲作り以外の仕事もたくさん…。

クリスマスを感じることもできないほど忙しいと話していましたね。

せめて今夜は…少しはクリスマスムードを味わえているといいのだけれど。



私は、ポルノの曲と一緒に過ごします…。

Merry Christmas 








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.22 オールナイトニッポン | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事