ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

クリスマスプレゼント

2009-12-25 23:17:44 |  ポルノグラフィティ
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2009」楽しみにしていました。

今年はクリスマス当日という嬉しい日。
こんな特別な夜に、ポルノグラフィティに逢えるなんてね…。


『アニマロッサ』はやっぱり良い曲。

ポルノの力強い部分がよく表現できる曲ですよね。

あら?…晴一さん…元に戻っていますねぇ。
試行錯誤中でしょうか。

昭仁さんの歌声は相変わらず素敵だし。

今日もハイテンションな昭仁さん(笑)


舐めるようなカメラワークもMステならでは。

ポルノにも、ポルノの曲にも、炎が似合いますね。
良い演出でした。


衣装も素敵。
『アニマロッサ』には黒い衣装が合いますね。


客席にポルノTを着ている人がいるのも嬉しい。
昭仁さんと晴一さんにも見えたかな。


この番組はエンディングにも出演者が登場するので、最後まで見逃せません。
ほんの少しだけど…この映像も大事♪


それにしても。
4時間ずっと控えているのも大変ですよね。
昭仁さん、晴一さん、お疲れさまでした。


クリスマスの夜、最高のプレゼントをいただきました






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる夜 | トップ | ライヴレポートの良さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事