ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

神の島へ

2023-09-14 16:04:15 |  ポルノグラフィティ
初めて行ってきました。

TikTokライヴの発表よりも前に、広島への旅行を計画していました。
毎年8月6日には、色々な想いと共に、広島へ行かなくてはと感じていたので。

で、今年は晴一さんのカフェイレでの言葉もあって、思い切って決行。
その直前に、まさかの厳島神社での奉納演奏でした。

小さな船で波を切り裂き、着いた島。
厳かな雰囲気が漂っていました。

少し進むと、そこには厳島神社。



ここですね。
奉納演奏が行われた高舞台です。
意外と狭い舞台で、ちょっとびっくり。
あの日の演奏が思い出されました。

この風景の中で聴く『アビが鳴く』は最高すぎて、涙が潤んできました。

そして朱い大鳥居。



この位置から撮影できました。
そう。干潮でした。
この後、さらに潮が引き、大鳥居の足元までしっかり見ることができました。


なので、水上の神殿が見れず。



これはこれで貴重な体験だったけれど、次はぜひ満潮時に来たいなと思いました。


原爆ドーム、平和記念公園から厳島神社へ。
ポルノのおかげで、より一層想いの強い、良い旅になりました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy Anniversary☆ | トップ | ☆Happy birthday☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事