ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

再び有明へ

2024-04-18 17:37:54 |  ポルノグラフィティ


『ミニチュアミュージアム スモールワールズ』に行ってきました。
やっぱり追加展示が揃ったところで行きたかったので、再度有明まで出かけました。

凄いですね。
ミニチュアの世界。

エヴァンゲリオンはよくわからないけど、とりあえず一通り見て回りました。


でも何と言ってもポルノグラフィティです。
そんなに広くないスペースでの展示だけど、なかなかです。

ミニチュアの昭仁さんと晴一さんもとても良いし、見応えありました。


で、アポロの打ち上げって何??

ちょっと探してしまいました。

宇宙センターエリアにあるのね。
1時間に一回、模型のアポロが打ち上がります。
これもまた、よくできている…。
「VS」のジャケット写真を思い出す感じです。

打ち上がる時に、しっかり「アポロ」が流れました。
これは嬉しい。


ポルノグラフィティの展示だけなら、短時間で見れるけれど。
せっかくなので、私は何回もじっくり見学しました。
アポロの打ち上げも2回見たし。

離れがたい。

ずっとこの場にいたい気持ちを振り切って帰ってきました。

平日だけど、それなりにお客さんがいましたね。
さすがは東京。
ポルノファンも大勢来ていました。

ツアーが終わって2週間ほど。
また有明に来れて、あの日の感動が蘇った気分でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。