ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

5.2 カフェイン11

2011-05-03 22:06:26 | カフェイレ&オールナイト
久しぶりに晴一さんのライダー話が聞けました。

暖かくなってはきたけれど、バイクはまだ寒いらしい…。

バイクに乗る上での晴一さんの美学が良いですね。

機能性よりもロマン。
…素敵です。


ゲストはCASCADE。
アミューズの先輩です。

晴一さんの喋りが若干固い(笑)

ゲストによって、随分変わりますよね。


CASCADEの3人、喋りがとっても丁寧ですね。
晴一さんが話を振って、会話が流れる感じもあり。

グループ内の暗黙のルールなんて聞いていると、そんなものなのかな…なんて。



ギタリストあるある(笑)

晴一さんの弱さ。
なんかすごく分かります。

ギターはともかく、マイクスタンドもだったとは。
ライヴの度に思い出しそうです。


ベジタブルチップス(笑)

大人にならずにツッコンでほしかったですよ。



最後に。

まもなく次の動きのことをお知らせできるんじゃないか…と。

嬉しい一言♪


ゲストのCASCADEについて。
ブレない音楽が一番だと言う晴一さん。

貫けるもの。

…ポルノにもありますよね。


次の動き、期待しています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。