ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「BRUTUS」

2011-05-02 21:50:17 |  ポルノグラフィティ
チェックしました。

男性誌ということだけど、ページ構成も写真もオシャレでキレイですね。


目的の『人間関係』。

平岡祐太さんとの“関係”でした。

この写真にこの記事。
以前、晴一さんが平岡さんの番組に出演した時のことを思い出します。

あの時話題になったお店がここですか…。
ちょっと嬉しい写真です。


晴一さんがラジオで話していましたね。

篠山紀信さんに撮ってもらった…と。

何気無い写真だけど、すごく綺麗な一枚。
さすが…なのでしょう。


それにしても晴一さんと平岡さん。

まだ魚の趣味は継続中なのかしら…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。