ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

オリジナルも大事

2011-05-05 23:52:53 |  ポルノグラフィティ
『Let's try again』を、これだけ何度も聴いていると。

『勝手にシンドバッド』のイントロを聴いただけで『サウダージ』が浮かんできたり。


先日は某所でかかっていたラジオから『LOVE AFFAIR』が聴こえてきて。

『Let's try again』か!?…と反応したら、普通に『LOVE AFFAIR』が流れていただけだったり。


何を聴いても『Let's try again』に聴こえてしまう…。



オリジナルも聴かなくちゃと思い、『サウダージ』と『アゲハ蝶』も聴いています。

やっぱりね…いいね…♪

改めて名曲だなって思います。



最近、CSで『サウダージ』が何回か流れたのは偶然?

これを機に流れたのであれば嬉しいこと。

名曲は何年経っても色褪せないものだから。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。