ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

4.28 カフェイン11

2008-04-29 21:57:03 | カフェイレ&オールナイト
レコーディング真っ最中の今週の「カフェイン11」
ミュージシャン時間で生活中の晴一さん。
ツアー直後はゴルファー時間だったらしい…。
体がその時のリズムに順応しているのですね。
暖かくなって、ゴルフには良い季節ですよね。
ミュージシャンな晴一さんは…行けていないようですね、ゴルフ。
レコーディングが終わったら、また時間があるかもしれませんね。
それまではミュージシャンな生活でいてください。

晴一さんの「いいとも」分析はけっこう面白いですね。
たしかに集団になると、人はそういう傾向にありますね。
個人を出す必要がないから逆に冷たくもなれるのか…。
歌詞を書く人…文章を書く人は…よくこういう人間観察をする傾向がありますね。
でも普通にお昼のテレビ番組を観ている晴一さんも、ちょっと面白い。
観ているだけでなくて、なんなら出演してほしいのだけど。
これだけ客観的に分析していると、出演するのも怖い感じ…。

旅の話がたくさん聞けた今週の放送。
いろいろな経験をしていますね、晴一さん。
海外では慎重すぎるほど慎重なのに、国内では気持ちも緩むのでしょうか。

船旅もいいですよね。
140日間で世界一周ですか…。
「暇かなぁ…」って…。
…無理でしょう。
140日もお休みされたら困ります。

番組最後の晴一さんの言葉。
「楽しみにしていてください」
レコーディング…順調みたいですね。
楽しみにしています。


先週は晴一さんのアンパンマンが見れたけれど、今週はなんとスナフキン。
今浪さん、ありがとうございます。
晴一さんの描いたスナフキン、上手
特徴をよく捉えていますね~。
今週も見せてもらえるとは思っていませんでした。
満足。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。